こんばんは、ベンリーの樋口です。
本日は、エアコンクリーニングとハウスクリーニングに伺いました。
おかげさまでだいぶ慣れてきました。
しかし、まだまだ勉強することだらけです。がんばります。
皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
こんばんは、ベンリーの樋口です。
本日はエアコンクリーニングに伺いました。
お掃除機能付きのエアコンになります。
ロボット機能付きです。
子供のころ見たロボットアニメを彷彿とさせます。
分解するのがなかなか難しいのですが・・・
日々勉強です。
皆さん、こんにちは。
2017年も残り僅かになりました。
年末の大掃除もこれから佳境を迎えられることと思います。
おかげさまで私たちも毎日大忙しですが、
まだ、1~2件なら何とかなります!!
明日の午後と29日の午後なら何とかします!!
お電話お待ちしています!!
皆さん、こんにちは。久々の村上です。
え? 今日はクリスマス? ・・・仕事してます!
本日は年末年始とあって、クリーニング作業が目白押しです。
今年の汚れは今年のうちに・・・でも、忙しくてできないという方も多いのでは?
掃除は思い立った時にやるのが一番です。
年明けも、ハウスクリーニングのお問合せをお待ちしています。
メリークリスマス!! ベンリーの樋口です。
サンタさん代行のご依頼を頂きました。
子供たちが待ちに待った一大イベント!クリスマスですね!!
お子さん達の幸せな顔を見ると、こちらもうれしくなります。
明日もお客様の笑顔の為にがんばるぞ!!
※写真掲載は許可を頂いております。
2017年